Xi藤のサイト

その笑顔、君の宝物にしなよ。

Xi藤のサイト

激 情

f:id:xitousaito:20170921012952j:plain

いつもお世話になっております。Xi籐です。

Xi籐です。

Xi籐です。

 

・・・どうです?気づかれましたか?

僕は、さっき気づきました。

まさに信じられないことが起きていて、未だに僕自身信じることができないんですが。

 

自分の名前・・・!間違ってるんですよね・・・!!!

このブログの名前、「Xiのサイト」なんですが。

これまでずっと。

「いつも大変お世話になっております。Xiです。」って

言ってましたァ~~~ッッ!!!!!!!

   

ドーーーーーーン!!!(※SE)

  \イエーーーイ!!/  \ウォーーー!!/   \ヒューヒュ‐‐!!/

f:id:xitousaito:20170920233213j:plain

 

以上です。

ではまた。

 

 

 

 

 

 

で、終わりだとさすがに短すぎる気がするので僕の近況を報告します。

まさかこんなところからXi藤が偽名だとバレるとはな。

 

 

 

(はてな)プロブロガーになりました。

なぜなら、なんかなりたかったからです。なることによるメリットがいまいちわかってないんですけど、とりあえず独自ドメインを持つのがかっこいいらしいので!?やったったりました!?!

でもなんか、最初ドメインとはてなブログの紐付けに使うCNAMEの設定を間違えてたらしくて。はてなさんが全然僕の鬼かっこいい*1独自ドメインを認識してくれないという事件もありましたけどね!!!はてなさんしっかり (*ゝω・*)ノ!

アドセンスを申請した

プロになったからにはアドセンス申請したろ!なんかみんなアドセンスアドセンス言うてるし!!!おーい僕も仲間に入れてくれーー!!と、思って申請したんですけど、前述のドメイン認識エラーがあってですね。

それが30時間くらいずっと続いていたんですけど、まぁ審査してる間には直るだろうから、時間かかるっていうし先に申請しとこ。

と思って軽い気持ちで申請したら、もうホントすぐ、速攻でGoogle様から「そんなサイトねえよ。」というメールを頂きました!!深夜2時くらいに送ったんだけど。働き者なんだね。

エラーが落ち着いてから再度申請したんですけど、未だに返事ないです^^

 

広告を打った(プロゴルファー猿)

打った、というか打たれた、というか、とりあえず記事にプロゴルファー猿の広告を入れてみました。

アドセンスの流れでね・・・はは・・・ついでにFFRKのも張り直しちゃったりなんかして・・・はは・・・!!

www.xitosite.com

www.xitosite.com

 

な、なんですかその目は・・・?いや、違いますよ。そういうんじゃなくてね?

なんて言ったらいいかなぁ。まぁあの、あれじゃないですか「人類史上、多くあっても困らないものランキング」の第2位じゃないですかお金って。(1位ははてなスター)

だからまぁ、そういう事なんですよ・・・はは・・・。

ただ、なんか基本はてなって、アドセンスとアマゾン、楽天くらいしかアフィを正式に認めてないんで、勝手にベタベタ広告貼ると「検索エンジンから除外するぞコラ」という世紀末覇者みてーな処置をお見舞いしてくるらしいですね!

貼った後に知りました!あーよかったァー!!ギリギリでいつも生きていたいから丁度よかったァーーー!!  

 

ブログ購読→ブログカスタマイズ

他人様のはてなブログを読むのがもっぱらの趣味なんですが、ブログのカスタマイズ(といっても人が書いたコードをコピペするだけ)が楽しくてですね。

もっぱら読むより最近はそっちばかりに時間がとられてしまいました。(自分の記事を書くなんてもってのほかですよね!)

で、そういう皆さんのカスタマイズ系の記事を読んでて気づいたんですが(結局読んでる)、僕のこれまでの記事って、そもそもプロブロガー様にわざと逆らわなくても、元々ナチュラルに逆らってたんですよね

www.xitosite.com

 

具体的には、以下の点でマジでブログとして底辺中の底辺みたいですでへへ。

  • 記事タイトルが検索される訳がないタイトル
  • タイトルと内容が不一致
  • 記事が長いくせに区切りがなくて見にくい)
  • 見出しの順番が変。(+h2を使っていない)

 

最も絶望的なことは、4以外は今後も改善の見込みがないってことですね・・・!!どおりで僕のサイトへのアクセスがほぼ全てはてなブログからだと思った。

え??検索流入?って何味の??何ですか???レベル。はは。はははは。

 

まぁそんなこんなでおちこんだりもしたけれど、私は元気です!

私は死にたい

私は死にたい

  • 井上雅人
  • クラシック
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 

*1:xitosite。カッコイイ。(と自分に言い聞かせてる)