Xi藤のサイト

その笑顔、君の宝物にしなよ。

Xi藤のサイト

自己紹介で笑いを取る。

f:id:xitousaito:20170914003513j:plain

 

 

 

いつも大変お世話になっておりまピャーーイ!!!!!!!!

 

Xi籐です。

 

 

 

 

つまりこういうことですよ。

 

 

 

なんですかその目は。

終わりですよ??なんかあります??????

え???え!!!?!?

やってごらんなさいよ!??!そんなに言うんなら!!!!!!

僕にばっかりこんな事をさせてさあ!!?!?

そんな目で見るなら!!あなたが笑いを取ったらいいんじゃないですか!!??!!!

※平常運転です。大丈夫です。

 

 

さて、ブログを初めてから約10日の間、自身の紹介もせず意味のわからない文章ばかり書いて大変申し訳ありませんでした。

本日はせっかくこのような機会を頂きましたので、私のペルソナ(※)について少しばかり触れていこうかと思います。

(※言いたいだけです。)

 

まず、年齢は、アラサ-です。わざわざアラサ-と答えるということは、あまり触れてほしくない=20代ではないという事ですね。ありがとうございます。お世話になっております。

 

 

職業については具体的にあまり言えませんが、人の財布を覗き見る系の仕事、という表現が一番近いかと思います。

もう少し付け加えると、人の財布をマジマジと覗き見て、「今月すっくなwwwマジファイトwww」とか言う、お仕事です。辞めたい。

 

次に家族構成ですが、世界一可愛らしいお子様2名(※)と、ごく普通の奥様と4名で生活をしております。(※当社比)

 

 

唐突ですが、ウチの世界一可愛い長男(3)の「将来大丈夫かコイツ?」エピソードがあるんですが、お話ししてもいいですか。ありがとうございます。

 まず、エピソードの前に皆さん「可愛い子供」を想像して下さい。ウチの子はその2億倍可愛いです

まず顔が女顔です。3歳になった今でも見知らぬおばあさん等に「お姉ちゃん」「お嬢ちゃん」呼ばわりされます。めっちゃ服は男の子っぽい服を着せてるのに。

僕と嫁は奥二重なんですが何故かパッチリ二重だし。(それについて深くは考えない。

幼稚園とかでも迎えに行ったらめっちゃ女の子に囲まれてるんですよ。花沢類ですよ完全に。

 

 先日の事です。僕が家に帰ったら、ウチの奥さんが真面目な顔して長男の正面にしゃがみこんで、なにやら叱っていたんですよ。

内容は確か"おもちゃを片付けていない"とかそんなんだった気がします。

  着替え終わった僕は、その様子をソファから見て「あーかなり怒られてるなあ、泣くかな?」とかテレビを見つつ考えてました。

説教はまぁ結構長めに続いたんですが、しばらく怒られた後に、なんと長男がですね、怒られてる最中にですよ?突然キスをして、奥さんの口に人差し指を当てて微笑んだんですよ。

 

僕はもう思わず「はわわ・・・」とか声を漏らしていました。

こ、こいつは将来何かがやべえ!!と危機感を抱きましたね。奥さんは普通に「いや。シーッ、じゃねえ。」っつって怒り続けてましたけど。

 

長女(1)は長女で世界一可愛いです。

特にどういうところがかと言うと、とりあえずちょっとでも僕が隙を見せると、僕の部屋着の袖に動物のシールを無数に張り付けるという活動をされているところですね。(今日の朝はうさぎでした)

 

そんな僕の家族の紹介いかがでしたか。

え?自己紹介??ハハッ。(どう考えてもこれ以上話すことがありませんでした)

 

あ、趣味はインターネットです!!!!!

宜しくお願いします!!!

 

ではまた。