Xi藤のサイト

その笑顔、君の宝物にしなよ。

Xi藤のサイト

嘘と2兆と男と女

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/x/xitousaito/20170911/20170911064915.jpg

 

女ってやつはたいてい嘘つきなんですよ。

 

いつも大変お世話になっております。Xi籐です。
のっけから失礼で申し訳ございません。
でもさあ、これ、結構当たってね?女って嘘つきじゃね?

というのもですね。こんなシチュエーション、誰でも普通に生きてたら、2兆回は通ると思うんです。


男「ねえ?どんな男が好み?」
女「え~?優しい…ひと?」


なんだよその最後の疑問符はよお!!?聞いてんのはこっちなんだよ!!

しかも出ましたよこれ。「優しい人」。
う、ウワ~あいまい!

フワフワした感じがものっそい伝わってくる!

 

絶対、そんな事思ってないですよね。
「年収1000万以上で、早慶卒以上、スタイルもこみち、顔玉木」ぐらいは思ってるでしょ?
もう、ホンマかなわんわ。おっちゃん恐ろしわ。きょうびの女子の考えてる事ようわからんわ。

 

 


「嘘じゃねーよ!?実際優しくなきゃ付き合おうとか思わないし!!」

 

 


よし、言ったな。言っちまったな。
じゃああなたは、全く優しくない山﨑賢人より、世界一の優しさを持った蛭子さんと付き合うと、

そう言うんだな。

 

 


え?そういう事だよね?ち、ちち違うの????だ、だったらあんたぁ、やっぱり嘘つきだ!!

 


男って奴は、総じてピュアボーイだから。例え40歳になっても少年の心はいつだってハートのど真ん中に持ってるから。この前もウチの部長、スナックのママに赤ちゃん言葉使ってたから。部下の前で。間違いありませんよ。その事実から考えて。
そんなピュアボーイズは、みんな貴女の嘘に騙されてるんですよ???もう少し罪悪感を持って生きていったらどうなんですか!! 

「優しい人が好き」の一言で、誰もが心のハンカチーフをいつ差し出そうかと準備し始めるんですよ?例え座ってたとしても一度強引にどかして「…どうぞ?フフ」とか言って尻の下に敷いてあげようと狙ってるんですよ?

「強い人が好き」。その一言で、誰もが心のペガサス流星拳を発動するんですよ?アテナの為なら、とゴールドセイント(在日米軍)に挑むことも辞さない構えなんですよ?

ホントに、全国6500万人のピュアボーイズの不遇を思うと僕は今日も眠れない。孤独と不安がこの胸に押し寄せる。

 

 


「男だって嘘つくだろ!!死ねニート!!」

まあまあ、落ち着きなさいそこのお嬢さん。

違うのよ。僕が言ってる事はさあ。
そりゃ男だって嘘つくよ。人間だもの。でもね、男の嘘と女の嘘では、頻度が違うじゃない。発生の。

男は基本、嘘つかないよ。ホントだよ^^

俺のマブのタカシは、おじいちゃんの桜の木を折った時だって、正直に真相コクってたし。少なくともウチの地元はそんな奴ばっかだし。マジ品揃えハンパねーし。(「品揃えハンパねーし」のくだりなんですが、これは僕が「マジ」と打った後の予測変換で勝手に出てきたものですので、無視して読み進めて下さい)

まあ、でもアレです。男が嘘つく時ってのはアレ。種の保存への欲求が飛躍的に高まったとき、言い換えればセブンセンシズに目覚めた時だけですね。

どうしてもシックスティーシックス(意味は無い。断じて。)したい時だけ、僕らピュアボーイズの優しい嘘は、発動するんだよね。しょうがないよね。本能だから。自らの遺伝子を後世まで残し、種の繁栄に貢献したいって言う、神様からの贈り物だから。

しょうがないよね??(2回目)


それに比べてあんたらの嘘ときたら…!打算的にも…程がある…!
合同コント(略して合コン)会場に明らかに自分以下のパーティーを引き連れて来てみたり、カップリングパーティーで真っ先に職業欄をチェックしてみたり…!「ブルゾンちえみって超可愛い」と言ってみたり…!

もう、うんざりなんだよ!!あんたらの汚い手口は!!

これだけ言ったらわかったか???いかに自分が汚れた生き物かってことがさあ!!
わかったならオレに続いて復唱しろ!!

 

「私達は卑しいメスブタです!!!男は見かけ、もしくは年収で選ぶし、自分をよく見せる事を第一に考えてます!!」

 


さあ!!早く!!早くしろ!!!ワハハハハハ!!!これが俺のオベリスクだ!!
ワハハハハハ!!!

 

 

 

 

現場からは以上です。